Switch news

知っておきたい世界のニュース

男性が可動橋を登り始め、頂上へ到達【アメリカ】

男性が可動橋を登り始め、頂上へ到達【アメリカ】
Instagram/derricknewball

アメリカのフロリダ州で、男性が可動橋(跳ね橋)を登っていく様子が撮影された。

 

自殺かと危惧していた

 

その様子が目撃されたのは3月27日、場所はフロリダ州の町、マイアミにある可動橋の「サウス・マイアミ・アベニュー・ブリッジ」とされている。

 

当時、ブリッケル地区に住むデリック・ニューボールさんは近くのビルにおり、男性が可動橋を登っていくのを目撃したという。

 

ニューボールさんは最初、男性が自殺を図ろうとしているのではないかと危惧していたが、やがて男性が橋の頂上にたどり着き、喜びの声を上げたため、安心したそうだ。その様子がこちら。

 

無事に橋から下りていく

 

その後、ニューボールさんは他の人々と共に、男性が橋から下りていくのを見守ったという。

 

男性は手を振りながらも、橋が水平に戻る中、歩いて下りてきたそうだ。

 

その後、遠くからパトカーのサイレンが鳴り始めたが、警察が到着した時には、男性の姿は消えていたという。

 

地元メディアも、警察が男性の行方を突き止められずにいる、と報じている。(了)

 

出典元:Yahoo News:Florida Man Waves ‘in Triumph’ as He Climbs Raised Drawbridge(4/4)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top