Switch news

知っておきたい世界のニュース

まさか!インドで5歳の少年が高さ7mの電柱に立っている姿が目撃される

まさか!インドで5歳の少年が高さ7mの電柱に立っている姿が目撃される
YouTube/SWNS

インドで少年が高い電柱に登っている、驚きの映像が撮影された。

 

電柱の頂上に立つ姿を目撃

 

その少年が目撃されたのは、インド北部のラジャスターン州の街、ジャイプルにあるKoreiエリアとされている。

 

少年の年齢は5歳と考えられており、名前は明らかにされていない。

 

撮影された動画には、少年が高さ25フィート(約7.6m)もある電柱の頂上に立ち、何かを眺めている様子が映っていた。

 

しかもこの日は、風が強い日だったとされている。その様子がこちら。

 

変圧器に触れながら降りる

 

映像でも分かる通り、この様子を撮影していた男性が、電柱から降りるよう促すと、少年は素直に従った。

 

下りる際、よく見ると少年は変圧器のようなものに触れているが、幸い当時そこには電流が流れていなかったという。

 

少年はその後、無事地上へ降り、ケガなどは負っていないと見られている。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Shocker! Heartstopping moment a FIVE-YEAR-OLD boy climbs up a 25ft electricity pole and stands on top of it(5/26)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top