Switch news

知っておきたい世界のニュース

イギリスの海沿いに不思議な物体が出現、多くのメディアが注目

イギリスの海沿いに不思議な物体が出現、多くのメディアが注目
Twitter/JannerFirst joined May 2006

イギリスで、不思議な物体が上空に現れたとして、複数のメディアが伝えている。

 

10秒ほどホバリングしていた

 

その不思議な物体が目撃されたのは先週、場所はイングランド南西部の街、デボンだという。

 

写真を撮影したのは、学生のMatthew Evansさん(36)。

 

彼によれば、最上階のアパートの窓から外を眺めている時に、明るい未確認物体を発見したという。その物体は海沿いの上空を10秒ほど、ホバリングしていたという。

 

SWNS/Matthew Evans
SWNS/Matthew Evans
Twitter/JannerFirst joined May 2006

「光は本当に明るかったです」

 

未確認の物体は三角の形をしており、夜空において4つの光を放っていたそうだ。

 

Evansさんはなんとか携帯電話を取り出し、撮影することに成功したが、その数秒後には物体は遠くへ消えていったという。彼は取材に対して、次のように語っている。

 

「それは飛行機のように動いてはいませんでした。非常にゆっくりと動いており、わずかに上下に動いた後、ホバリングしていました。その物体は1つの場所に長くとどまっていたため、僕は携帯電話を取り出すことができたのです。光は本当に明るかったです」

 

もっともこのような画像や動画の場合は、加工されている可能性もある。また最近ではドローンを飛ばす人もいることから、その可能性もある。もしそれらが判明した場合は、この記事を削除させて頂く。(了)

 

 

出典元:Yahoo News:Moment student captures large UFO hovering “for ten seconds” over Devon seafront(7/4)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top