Switch news

将来、『007』は女優が演じる?5代目ボンドの有名俳優が大胆提言

将来、『007』は女優が演じる?5代目ボンドの有名俳優が大胆提言
Instagram/007

映画『007』シリーズでジェームズ・ボンドを演じた俳優が、シリーズの将来について聞かれ、大胆な提言を行った。

 

5代目ボンドのピアース・ブロスナン氏

 

その俳優とは、『007ゴールデンアイ』『007トゥモロー・ネバー・ダイ』などで5代目ジェームズ・ボンドを演じたピアース・ブロスナン氏だ。

 

彼は芸能メディアの「The Hollywood Reporter」において、将来の007シリーズの配役についてどう思うかと聞かれ、次のように答えたという。

 

「私たちは、この40年間男性がその役を演じてきたのを見てきたと思います。しかし男たちを、そこからどかして、女性にその役をあてましょう。私はその方が気分が盛り上がると思うし、とてもわくわくすると思います」

 

女優のラシャーナ・リンチさんが007?

 

またブロスナン氏によれば、#MeToo運動が現実の問題としてあり、それがとても重要になっており、私たちの社会でも必要とされていると指摘。

 

その上で「だから男たちは、そのことに対処しなければならないと思います」と述べている。

 

次回作「No Time to Die」ではダニエル・クレイグ氏がボンド役を演じることとなり、すでに撮影が始まっているが、『007』のコードネームを女性が引き継ぐとの噂はかねてからあったという。

 

そして女優のラシャーナ・リンチさんが『007』を引き継ぐ役を演じるのではないか、との情報も囁かれているが、真相は分かっていない。

 

View this post on Instagram

Cat’s finally outta the bag! #BOND25

A post shared by Lashana Lynch (@lashanalynch) on

 

女優のラシャーナ・リンチさんは映画『キャプテン・マーベル』でマリア・ランボー役を演じており、以前から注目されてきたそうだ。

 

もし将来、『007』を女優が演じればどんな諜報部員になるのか、見てみたい気もする。(了)

 

 

出典元:ABC News:Former 007 Pierce Brosnan wants a woman as next James Bond(9/9)

出典元:The Hollywood Reporter:Pierce Brosnan Endorses Female Bond: “Get Out of the Way, Guys”(9/7)

Return Top