Switch news

知っておきたい世界のニュース

メキシコのラッパーがフックを頭蓋骨に埋め込み、金のチェーンをぶら下げ、髪の毛にしてしまう

メキシコのラッパーがフックを頭蓋骨に埋め込み、金のチェーンをぶら下げ、髪の毛にしてしまう
YouTube/Dan Sur

あるラッパーの男性が、金の鎖を自分の髪の毛にしたとして、注目を集めている。

 

動画を投稿し、新しい髪型を披露

 

そのラッパーとは、メキシコで活動しているDan Surさん(23)だ。

 

彼は先日、TikTokに動画を投稿。自らの新しいヘアスタイルを披露した。

 

Surさんによれば今年の4月、外科手術を受け、頭皮にフックを埋め込み、そこから金の鎖をぶらさげ、自分の髪にしたという。その上で彼は次のように語っている。

 

「みんなが髪を染めているのを見て、何か違うことをしたかったというのが本当のところです。(略)私の頭にはフックが埋め込まれていて、そのフックはまた別のフックにつながっています。すべては頭蓋骨の中、皮膚の下でつながっています。これは私の髪の毛です。金の髪だ。人類史上初めて金の髪を移植されたラッパーだ!」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dan Sur(@dansurig)がシェアした投稿

下の動画は彼の楽曲になる。

 

ダイヤを顔に埋め込んだ人に影響された?

 

SurさんはTikTokのフォロワーも190万人おり、「レゲトン」と呼ばれる音楽のジャンルではスターだという。

 

一部のメディアは、Surさんが、ラッパーのLil Uzi Vertさんの影響を受けたのではないかと考えている。

 

Lil Uzi Vertさんは今年前半、自分の顔に25億円のピンク・ダイヤモンドを埋め込んだことで話題となった人物だ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Elliot Eliantte(@eliantte)がシェアした投稿

 

しかし今年7月に開催された音楽フェスティバルで、ファンによって顔に埋め込まれたダイヤが引き剥がされるといったことを経験していたという。

 

ただしその後、Lil Uzi Vertさんは観客の中に飛び込んで、ダイヤを取り返したと語っている。(了)

 

出典元:NYPost:Rapper Dan Sur gets gold chain hooks surgically implanted into scalp(9/10)

Return Top