Switch news

知っておきたい世界のニュース

マドンナが奇妙な動画をTikTokに投稿、ファンから心配の声

マドンナが奇妙な動画をTikTokに投稿、ファンから心配の声
Twitter/Greg

アメリカ人歌手のマドンナさんが、ちょっと謎めいた動画をTikTokに投稿し、ファンから心配する声が上がっている。

 

不気味な音楽が流れる

 

マドンナさんは4月3日、自身のTikTokのアカウントに奇妙な動画を投稿した。

 

彼女は黒いシースルーを着て、髪を三つ編みにし、キスをするように唇をカメラに近づけていった。

 

しかも動画には言葉もなく、不気味な音楽が流れ、異様な雰囲気を漂わせていた。

 

現在、その動画はTikTokから削除されているが、他のユーザーによってツイッターなどに投稿されてしまっている。それがこちら。

 

「大丈夫?」との心配する声

 

この意味がよくわからない動画を見たファンは、「あなた、大丈夫?」といったコメントを寄せ、多くが困惑したという。

 

一方、マドンナさんは先日、インスタグラムにおいて、ウクライナへ侵攻しているロシアを非難し、ウクライナを支援するよう呼びかける動画も公開している。

 

動画には彼女の2006年の曲「Sorry」が流れ、プーチン大統領やヒトラー、ウクライナでケガを負った女性などの悲惨な様子が重ね合わせられていた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Madonna(@madonna)がシェアした投稿

 

投稿の中で、マドンナさんは次のようにコメントしている。

 

「ロシアの無意味で貪欲なウクライナ侵攻を止めなければならない!(略)プーチンは現存するすべての人権協定を破っている。プーチンには、ウクライナの存在を抹消しようとする権利はない。私たちはゼレンスキー大統領を支持します。私たちはあなたとあなたの国のために祈っています! 🙏🏼. 神に祝福された皆さん!このような大規模な地政学的な行動に直面したとき、無力だと感じないようにしましょう。私たちにできることがあるはずです」

 

その上で、マドンナさんは人々に「今この瞬間、この危機にさらされている何百万人ものウクライナ市民を助けるために、人道的支援を送ってください」と述べ、人権団体への寄付を呼びかけた。(了)

 

出典元:METRO:Madonna baffles fans with bizarre kissing TikTok video after wild Instagram posts: ‘Are you okay?’(4/4)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top