Switch news

知っておきたい世界のニュース

驚くのはそこじゃない? 妻たちが夫に仕掛けた罪のないドッキリにほっこり

驚くのはそこじゃない? 妻たちが夫に仕掛けた罪のないドッキリにほっこり
jessielit86/Tiktok

バレンタイン直前の2月6日、ママ友たちがそれぞれの夫に罪のないドッキリを仕掛けた様子が人々をほっこりさせ、ドッキリ以外のところに注目が集まっている。

 

妻たちが仕掛けたドッキリとは

 

妻たちが仕掛けたドッキリの様子がこちらだ。

 

@jessielit86

#husbandprank #TeamUSATryout #wivesrock #datenight #sameshirt #haha #TeamofTomorrow #mcdonaldshacks #welovethem #fypシ

♬ Here Comes the Hotstepper – Ini Kamoze

 

おそろいの青のボーダーシャツを着て現れた夫たち。誰かが現れるたびに少し恥ずかしそうにしているが、それもそのはず。実はこれは妻たちが仕掛けたドッキリなのだ。

 

思いがけず親友コーデさせられた夫たちは、最後には楽しそうに記念撮影をしている。しかし驚くのは、妻たちが合わせたのはシャツだけで、みんなデニムを履いているのも、黒い上着なのも偶然なようだ…。

 

この動画は2週間で180万回以上再生され、1万4000件を超えるコメントを受けている。

 

最後に登場したのが、投稿者のジェシカ・リトルさん。このドッキリの裏話を夫ととも動画で振り返っている。

 

@jessielit86

Reply to @cheryl.r.w He really is a great guy and extremely funny!

♬ original sound – Jessica Little

 

「面白いと思った?」という質問に、夫は「最初は全然」と答えているが、今では面白いと思っているそうだ。妻からシャツをすすめられた時にも「本当にこのシャツがいいの?」と疑ったのだという。とっても幸せそうな一家だ。

 

「どうしてこんなに友達がいるの?」

 

動画には「どうやって大人の友達がこんなにたくさんいるの?」、「やってみたいけど友達がいない」といったコメントが投稿されていた。多くの人が、ジェシカさんの友達の多さに驚いたようだ。ジョージア州に引っ越してきたのは2年前だというので、幼馴染でもないという。

 

ではどんな友達なのだろうか。そちらについてもジェシカさんは動画で回答している。

 

@jessielit86

Reply to @mamabera We are blessed to have each other #friends #marriedfriends #funtimes #MACChallengeAccepted

♬ original sound – Jessica Little

 

カメラを回しているのが実の姉。他の人々と出会ったきっかけは姉の隣人、通っている教会が一緒、習い事が一緒とのこと。友達の多さに驚く人が多いとは、「大人になったら友達ができにくい」というのは、世界共通のようだ。

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top