Switch news

知っておきたい世界のニュース

池からワニがそっと近づき、高齢者の女性と犬を急襲、公開された映像が恐ろしい

池からワニがそっと近づき、高齢者の女性と犬を急襲、公開された映像が恐ろしい
YouTube/Inside Edition

アメリカのフロリダ州で先日、高齢者の女性がワニに襲われたが、その瞬間の恐ろしい動画が公開されている。

 

池の中からそっと近づいていく

 

この事件が起きたのは2月20日、場所はフロリダ州の町、フォートピアース市とされている。

 

当時、グロリア・サージさん(85)は愛犬を連れて、池の近くを散歩していたという。

 

すると池の中にいたワニが遠くからゆっくりと近づいてきて、サージさんと犬を襲ったそうだ。その様子がこちら。

 

水の中に引きずり込まれ死亡

 

この時、近所の人が駆けつけて助けようとしたが、残念ながらサージさんはワニによって水中に引きずり込まれ、亡くなったという。

 

近所の住人であるキャロル・トーマスさんは、当時の様子について、次のように語っている。

 

「何かが聞こえたので見ると、グロリア(サージさん)が倒れていて、犬は丘を駆け上がっていました。その時、私はワニが出てきて、彼女の足をつかむのを見たのです」

 

その後、ワニは捕獲され、安楽死させられたようだが、大きさは11フィート(約3.4m)もあったという。(了)

 

出典元:WEAR:New video shows alligator lunging at woman and her dog in Fort Pierce(2/23)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top