驚愕!インドネシアで巨大なパイソンと遊ぶ幼児の姿が撮影される
自分の身体の何倍もある、巨大なヘビと戯れる幼い男の子の映像が撮影され、驚きが広がっている。
ヘビに座ったり、頭を持ち上げたり
その動画が撮影されたのは、インドネシアの東ジャワ州にある地域だという。
動画には3歳くらいの男の子が笑いながら、3mはあると思われる巨大なパイソン(ニシキヘビ)と仲良く遊んでいる姿が映っている。
男の子はパイソンの丸まった胴体の上に座ったり、頭部や首を持ち上げたりしながら、楽しんでいた。
無論、幼児はパイソンが危険だとは気づいていない様子で、撮影している人も特に気にする様子は見えない。
https://youtu.be/x7Wvc4pJj3I
今年の6月にも女性がヘビに飲まれる
動画はここで終わっており、男の子にケガなどはなかったようだが、インドネシアでは過去にも多くの人が野生のパイソンに襲われている。
METROによれば今年の6月には、女性が27フィート(約8.2m)ものヘビに飲み込まれ、その後切開したヘビの腹の中から遺体で発見されたという。
その時、ヘビは女性を頭から飲み込み、お腹が膨らんでほとんど動けない状態のところを、少年によって発見されたと言われている。
今回のヘビは人の手によって飼育されていたのかもしれないが、それにしてもショッキングな映像と言えるだろう。(了)
出典元:METRO:Laughing parents film toddler playing with enormous python(9/8)