Switch news

知っておきたい世界のニュース

なぜ?米のレストランの天井が突然割れ、女性が床に落下する【動画】

なぜ?米のレストランの天井が突然割れ、女性が床に落下する【動画】
YouTube/Japangie

アメリカにあるレストランで、突然天井が割れ、女性が落下してくるという奇妙な出来事が起きた。

 

店の客が落下の瞬間を撮影

 

そのレストランとはカリフォルニア州にあるメキシコ料理店「Sabroso!」で、当時店には客がおり、食事を楽しんでいたという。

 

しかしその時、突然天井から奇妙な音が。やがて天井が割れ、そこから女性が現れ、がれきとともに落下。そばにいた人々も悲鳴を上げたそうだ。

 

この様子はレストラン内にいた人々によって撮影され、その後ネットに投稿された。

 

女性はトイレの中に閉じこもっていた

 

撮影した人の話によれば、落下した女性はレストランに入ると、まっすぐトイレに向かったという。

 

そしてしばらくトイレの中に閉じこもったため、外にはわずかに列ができていたそうだ。

 

しかしその後の行動は分かっておらず、撮影した人が店内に戻ると、レストランのスタッフから天井を登っている人がいるため、テーブルから離れるよう言われたとか。

 

トイレのパネルから入り、天井を這う

 

女性は落下してから心配して介抱しようとした人を拒絶したが、その後は大人しくなり、到着した救急隊らによってケガがないか確認されたそうだ。

 

また女性はなぜ、またはどのように自分が天井に上ったのか分からないと語っていたが、レストランのスタッフはトイレにあるパネルを通って、天井を這っていたと警察に話したという。

 

現在女性の容態は分かっていないが、当時彼女は純度の高いクラック・コカインを使用していたと見られている。

 

このような行動にまで人々を駆り立てる麻薬。一歩間違えれば死んでいたかもしれないことを考えると、ある意味運が良かったといえるかもしれない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Shocking moment a ‘crackhead’ woman falls through ceiling of Mexican restaurant in California(9/6)

出典元:FOX NEWS:California woman crashes through restaurant ceiling after asking to use the bathroom(9/6)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top