Switch news

知っておきたい世界のニュース

ロシアで行方不明になったハスキー犬、野生のクマと仲良く過ごしていた!【動画】

ロシアで行方不明になったハスキー犬、野生のクマと仲良く過ごしていた!【動画】
Instagram/sailorjerrithedogtrainer

ロシアで姿を消した犬をドローンで捜索していたころ、意外な姿が目撃された。

 

ハスキー犬の捜索でドローンを使用

 

その動画が撮影された時期などは、明らかになっていない。ただ場所は、カムチャッカ半島とされている。

 

行方不明になっていたのはハスキー犬とされ、飼い主の家族により、ドローンで捜索が行われていたという。

 

すると意外なことに、野生のクマと親しげに接しているハスキー犬の様子が映っていたそうだ。それがこちら。

 

インスタで2000万回以上再生

 

この動画はインスタグラムで2000万回以上再生され、数多くのコメントが寄せられた。

 

動画を見た人は「私にとって、ハスキー犬はクマさえも困らせるということだ。」や「母グマは疲れすぎていて、新しい家族を迎えることについて、子グマと議論できなかったのでしょうね」「カムチャッカのクマは、グリズリー(北米)よりもはるかに大きい」などとコメントしていた。

 

このハスキー犬の、その後のことは分かっていない。自宅に戻ったのか、またはクマと旅を続けているのかも、不明なままとなっている。(了)

 

出典元:NDTV:Pet Parents Use Drone To Search For Missing Husky, Discover Him Playing With Bears(4/10)

出典元:MailOnline:Family use a drone to find their lost dog… and find it playing with a family of wild BEARS!(4/12)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top