Switch news

店先に“落とし物”、商品も横取り!マックのドライブスルーに迷惑過ぎる“馬”現る

店先に“落とし物”、商品も横取り!マックのドライブスルーに迷惑過ぎる“馬”現る
Youtube / S V

マクドナルドのドライブスルーといえば、通常は車で訪れることが想定されているはず。

 

ところがそんなドライブスルーに“馬”が訪れ、その上迷惑行為を働いたとして話題となっている。

 

馬で来店、他の客の商品を横取り!

 

馬が現れたのは、英国イングランド南東部の町、ステインズに位置するショッピングセンター「Two Rivers Shopping Centre」内のマクドナルド。馬は2人の男に引き連れられ、同店を訪れた。

 

Youtube / S V

 

マクドナルドに馬が現れるということはそれだけで衝撃的だが、その場に居合わせた人々を驚かせたのは馬の存在だけではない。

 

同店舗のマネージャーを務めるManir Mohammedさん(40)によると、店を訪れた男らはドライブスルーで2つのドリンクを注文。

 

ところが受け取りの際、ドリンク以外にも注文を行ったと主張し、なんと他の客が注文した商品を金を払うことなく横取りしたのだ。

 

他の客の商品を渡してしまった店員は当時、男らが金銭を支払っていないことに気付いていなかったという。

 

店内に入ることを試みるも拒否、抗議のため糞!

 

しかし事態はこれだけでは終わらない。

 

この後、男のうち一人が、馬と共に店内へと入ることを試みたのだ。

 

Youtube / S V

 

男は店内へと半分身体を突っ込んだ状態の馬を指さしながら、「こいつはダブルチーズバーガーが欲しいんだ!」などと意味不明な言葉を繰り返すも、どうやら店員に静止されてしまった模様。

 

Youtube / S V

 

あえなく引き返すことになるも、その際馬が店前に糞をしてしまう。

 

Youtube / S V

 

その後Mohammedさんや店のスタッフらは、20分ほどをもかけて馬の糞を片付ける羽目になったという。

 

Youtube / S V

店員はショック、顧客は面白がる

 

この時のことについて、「皆が驚いていた」と話す Mohammedさん。

 

「皆が男らのことを“バカ”呼ばわりし、多くの人が写真やビデオを撮影していた」

 

この際マクドナルドの店舗には、30人ほどの客が訪れていたという。

 

「非常に驚いた。馬をこれほど近くで見るのは人生で初めてのことであり、どうすればいいかわからなかった。しかし幸いなことに、店舗内へと馬を連れ込む前に、彼らは出て行った」

 

Youtube / S V

 

一方、男が馬を連れてマクドナルドの店内へと入ろうとする姿を目撃していた人々らは、この様子を面白がって見届けていたようだ。

 

この映像を撮影した男性の一人は、「面白かったよ。馬がマクドナルドに入っていくのを見るのは、一生に一度のことだからね」などと話している。

 

尚、男らが金銭を支払わずに商品を受け取ったことについて、マクドナルド側は警察への通報を行っていないとのことだ。

 

馬でマクドナルドを訪れ、他の客の商品を横取りした男ら。警察に通報されていないとはいえど、これだけ映像が出回ってしまっては、もう同様の迷惑行為は働けないだろう。(了)

 

 

 

出典:The Sun:Horse tries to get served in McDonald’s and poos on floor before leaving(6/3)

出典:Fox News:Footage shows horse refusing to enter McDonald’s(6/3)

出典:The IndependentHorse tries to get served in McDonald’s, defecates and leaves(6/2)

Return Top