Switch news

知っておきたい世界のニュース

興奮した馬さん、大きなジャンプを見せるも高く飛びすぎて、コケてしまう

興奮した馬さん、大きなジャンプを見せるも高く飛びすぎて、コケてしまう
YouTube/Caters Clips

カナダの牧場で、ちょっとユニークな馬の映像が撮影された。

 

斜面を一気に駆け上がるも…

 

その動画に登場するのは、20歳になる馬の「スモーキー」だ。

 

「スモーキー」は少し離れた場所から走ってきて、急斜面を一気に駆け上がった。

 

そして勢いをつけて大ジャンプ。しかしあまりにも高く飛びすぎたためか、着地に失敗。思わず転んでしまった。

 

900万回以上再生

 

この動画が撮影されたのは、カナダのオンタリオ州にある「Rusty Jade牧場」だという。

 

撮影したのはBrad Matchetさんだ。彼も動画の中で、「スモーキー」が大ジャンプをする様子を見て驚き、思わず笑ってしまっている。

 

この動画はもともとMatchetさんのTikTokに1月5日に投稿され、現在までに900万回以上再生されているそうだ。

 

また投稿にはこれまでに200万件以上の「いいね」が寄せられている。(了)

 

出典元:Caters Clips:Excited Horse Falls Over After Huge Leap(1/8)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top