Switch news

知っておきたい世界のニュース

トム・ハンクスが映画のために意外な髪型に変身、テレビ番組でも驚きの声

トム・ハンクスが映画のために意外な髪型に変身、テレビ番組でも驚きの声
YouTube/The Graham Norton Show

俳優が役に応じて変身するのは決して珍しくないが、アメリカ人俳優の変貌ぶりに驚きの声が上がっている。

 

スタジオで驚きの声が上がる

 

その俳優とは、トム・ハンクス氏だ。彼は先日、テレビ番組「The Graham Norton Show」に出演した。

 

そこで司会者に向かって「Tom Parker大佐を演じるために、しなければならなかったひどい髪型を見せてあげるよ」と語りかけた。

 

そしてかぶっていた帽子を取った瞬間、スタジオでも驚きの声が上がった。

 

エルビス・プレスリーの伝記映画に出演

 

トム・ハンクス氏は現在、Baz Luhrmann監督が手掛ける「エルビス・プレスリー」の伝記映画の撮影を行っており、長年プレスリーのマネージャーを務めたTom Parker大佐という人物を演じている。

 

ただ昨年3月、彼は新型コロナウイルスに感染し、自宅療養を続けることに。その後、回復し、中断していた映画の撮影も昨年の9月に再開されたという。

 

映画『エルビス・プレスリー(仮題)』はアメリカにおいて、今年の11月5日に公開される予定となっている。(了)

 

出典元:GMA:Tom Hanks shows off ‘horrible haircut’ from role in Elvis biopic(1/7)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top