Switch news

知っておきたい世界のニュース

なぜそんな場所に?クマが町の電柱に登っている姿を目撃

なぜそんな場所に?クマが町の電柱に登っている姿を目撃
YouTube/Storyful News & Weather

アメリカの町で、クマが電柱に登っている姿が偶然目撃された。

 

交通量の多い交差点で目撃

 

その町とは、ニュージャージー州北部にある、ウィッコフだとされている。

 

5月15日、町の中心部にある交通量の多い交差点で、ツキノワグマが電柱に登っている姿が目撃されたという。

 

クマは15分ほど電柱の上にとどまり、その後降りて近くの池の方へ逃げていったそうだ。

 

スポンサーリンク

5月1日にもクマの目撃情報

 

ウィッコフ・タウンシップ警察は5月1日、同町のRavine Avenue地区でクマの目撃情報があったと報告していたという。

 

またクマが電柱にいるとの通報を受けた警察官は、現場に向かい、「目を離さず」に見守り続けたが、クマは人々に迷惑をかけず、攻撃的でもなかったそうだ。

 

クマを撮影したTricia Aupperleeさんは動画の中で、「こんなことが起こるなんて信じられない」と驚きの声を上げていた。(了)

 

出典元:Yahoo News:Bear Spotted Clinging to Pole in Center of Northern New Jersey Town(5/19)

出典元:NJ.com:Bear scampers up utility pole near popular bakery in center of N.J. town(5/16)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top