Switch news

知っておきたい世界のニュース

スパイ・キャット!塀越しに隣のワンコを見つめる2匹のニャンコが面白い

スパイ・キャット!塀越しに隣のワンコを見つめる2匹のニャンコが面白い
YouTube/Caters Clips

イギリスで、塀からのぞき込む2匹のネコのなんともユニークな姿が撮影された。

 

塀から頭だけを出し観察

 

動画では、まず庭でワンコが飼い主からおなかを撫でられ、くつろいでいる様子が映っていた。

 

しかしカメラが移動すると、塀越しに隣に住むネコが2匹、ずっと庭にいるワンコの姿を見つめていたという。

 

しかも2匹のネコは同じ姿勢で塀から頭だけを出し、じっと観察していたそうだ。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

友人宅を訪れた時の出来事

 

この動画に写っていた女性のジャッキー・エヴァンスさん(51歳)によれば、この時、新しい救助犬の「マーヤ」(2歳)と共に、イギリスのホーシャムに住む友人を訪ねることにしたという。

 

そしてジャッキーさんは、友人宅の庭で「マーヤ」と共に過ごしていたら、最初に1匹の隣人のネコが見つめていることに気づいたそうだ。

 

さらに撮影する前に、もう1匹も塀から頭を出し、見つめ始めたそうだ。

 

この動画は「Caters」のYouTubeチャンネルに投稿されているが、動画を見た人からも「ハハハ、新しい隣人をスパイしている」や「攻撃を計画している(笑)」「素敵な一日の始まりになりますように」といったコメントが寄せられている。(了)

 

出典元:Caters:Curious Cats Spy On Dog(8/22)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top