Switch news

知っておきたい世界のニュース

イビサ島の空港で衝撃の光景、多くの観光客が床で眠っていた!【動画】

イビサ島の空港で衝撃の光景、多くの観光客が床で眠っていた!【動画】
TikTok/johnsummit

地中海西部のスペイン領にあるイビサ島の空港で、多くの観光客が床に寝そべっている様子が撮影された。

 

「ノルマンディ上陸作戦か?」

 

その映像を撮影したのは、DJのジョン・サミットさんだ。彼が8月20日にTikTokに投稿した動画には、空港の床に多くの人が横たわっている様子が映っていた。

 

横たわった人々の多くはイギリス人と考えられ、彼らは国に帰るフライトの前に、すでに疲れ切り、床で仮眠をとっていたという。

 

空港内にある「バーガーキング」の前にも、多くの人々が横たわり、撮影していたサミットさんも「イビサ空港はまるで戦場を歩いているようだ。おいおい、これは何なんだ?ノルマンディ上陸作戦(D-Day)か?」と述べていた。

 

@johnsummit♬ original sound – john summit

休日を楽しみすぎて、疲れ切る?

 

実は、観光地であるイビサ島には毎年、何十万人ものイギリス人観光客が訪れるという。

 

そして観光客はこの島でボートに乗ってパーティを開いたり、数千人を収容できる巨大なクラブでも楽しく過ごしたりするそうだ。

 

空港の床で仮眠をとっていた人々は、そんな楽しい休日を過ごして疲れ切っていたと考えられている。

 

この映像は200万回再生され、コメント欄には休暇中のイギリス人の混乱ぶりを面白がる声が寄せられた。

 

ある人は、「真面目な質問だけど、イビサでは何が起こっているの?」とコメント。また別の人は、「なぜ、空港をこのような事態に対応できるように設計しないのだろう」と疑問を投げかけたという。(了)

 

出典元:MailOnline:Hilarious TikTok captures worse for wear Brits sprawled across the floor at Ibiza airport after days of partying(8/21)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top