プロポーズされている最中に突然、息子がオシッコ、ユニークな動画が話題に


母親がプロポーズを受けている最中に、傍らにいた子供がオシッコをするというユニークな場面が撮影され、話題となっている。

 

隣で息子がズボンを下ろし始める

 

そんなシーンが撮影されたのはアメリカ、ミシガン州のベイ・シティにあるWenonah公園。母親のAllyssa Anterさんは5月12日、恋人の男性Kevin Przytulaさんから、突然プロポーズを受けたという。

 

2人のそばにはAllyssaさんの息子であるOwen Anter君(3)がおり、さらに少し離れた場所から2人のプロポーズの場面を、Kevinさんの娘であるKayleigh Przytulaちゃん(11)が撮影していたそうだ。

 

YouTube/Kevin Przytula

 

やがてKevinさんから結婚を申し込まれたAllyssaさんは、その後「Yes」と返答。2人は抱き合い、キスを交わす。

 

YouTube/Kevin Przytula

 

しかしそんな状況におかまいなく、Owen君は突然ズボンを下ろし、その場でオシッコを開始。

 

YouTube/Kevin Przytula

 

撮影していたKayleighちゃんもそれに気づき、カメラを回しながらも、もはやこらえきれず、思わず笑いだしてしまった。

 

誰にも何も言わずに突然してしまう

 

Allyssaさんによれば、Owen君が公共の場でオシッコをするのは、これが初めてのことではないという。

 

家では外の庭で用を足しているし、アイスクリームを買いに出かけた時には、駐車場でしたこともあったとか。

 

しかもOwen君は誰にも何も言わずに、突然ズボンを下ろしては始めてしまうそうだ。

 

そのためAllyssaさんはいまだにOwen君に対して公共の場でオシッコをしてはいけないと教え、同時にトイレの適切な使い方や、オシッコを上手にするトレーニングを行っているという。

 

この動画はその後、フェイスブックやYouTubeにも公開されて話題となり、YouTubeでは現在までに89万回以上も再生されている。(了)

 

 

出典元:MLive:Marriage proposal video goes off the rails with tot’s potty break(5/15)

出典元:Mashable:Little kid ruins marriage proposal: ‘I’m gonna pee outside.”(5/14)