Switch news

知っておきたい世界のニュース

息子のプロポーズ姿を記録していたママ、自分を撮影してしまう【動画】

息子のプロポーズ姿を記録していたママ、自分を撮影してしまう【動画】
TikTok_jennyy4

息子からプロポーズの様子を撮影するよう頼まれた母親が、誤って自分の姿を記録してしまった。

 

片膝をついた瞬間…

 

その動画をTikTokに投稿したのは、男性の婚約者であるジェニファーさんだ。

 

映像には、イタリアのサン・ピエトロ広場の噴水の前で、ジェニファーさんとボーイフレンドが手をつないでいる姿が映っていた。

 

この時、男性は母親に自分がプロポーズをする様子を撮影してほしいと頼み、携帯を母親に渡していたそうだ。

 

しかし男性がプロポーズをしようと片膝をついた瞬間、画面が変わり、撮影していた母親の姿が映し出された。その動画がこちら。

 

@_jennyy4 she was trying her best!!🫶🏽😭 #engagement #proposal ♬ original sound – EX7STENCE™

再生回数は驚異の800万回

 

ジェニファーさんはプロポーズに感激したが、彼の母親が操作を誤ったことを気にしていないらしく、投稿にも「彼女(彼の母親)は全力を尽くしていた!!」とキャプションをつけている。

 

その後、この動画はたちまち注目を集め、800万回という驚異的な再生回数を記録。また4000件以上のコメントが寄せられたという。

 

そして実際に動画を見た人は、「なぜ彼ら(親たち)はいつも画面をタッチするのか?ただ携帯電話を持っていて下さい」や「彼女(母親)がしなければならなかったのは、電話を握ることだけだったのに」とコメントしている。(了)

 

出典元:MailOnline:Social media users defend mother who ruined her son’s proposal by filming HERSELF instead of the special moment saying ‘you could see the moment her soul left her body’(10/28)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top