Switch news

知っておきたい世界のニュース

道路がアイスリンクに変身!男性がスケートを楽しむ【アメリカ】

道路がアイスリンクに変身!男性がスケートを楽しむ【アメリカ】
Facebook/KFYR-TV

アメリカで、冬の気温低下により道路が凍りつき、スケートを楽しむ男性の姿が撮影された。

 

スケート靴を履き、スイスイ滑る

 

その様子が撮影されたのは昨年の12月26日、場所はノースダコタ州の町、ビスマルクの通りとされている。

 

その日、道路は寒さのために凍りつき、まるでアイスリンクのようになり、1人の男性が滑っていたという。

 

その男性は、スケート靴を履き、広々とした通りの奥まで、スイスイと滑っていったそうだ。

 

車で家に帰る途中に目撃

 

この動画を撮影したのは、オースティン・ベンジャミン・ウォルトさん。

 

彼によれば、その日、母親と用事を済ませて車で家に帰る途中、窓の外を眺めていたら、滑っている男性に気付いたという。

 

この動画はその後、「KFYR-TV」のフェイスブックにも投稿され、見た人からも「とっても面白い」や「現実とは思えない!ワォ!」「かっこいい!」「驚きね」といったコメントが寄せられた。

 

アメリカ国立気象局によれば、この日、ビスマルクの地域では最大1インチ(約2.5cm)の氷が堆積していたという。(了)

 

出典元:Yahoo News:Man Spotted Skating Across Town During Icy Weather in North Dakota(2023/12/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top