スタントマンの学生が考えた動画チャレンジ、殴る様子をリレーしていく映像が話題に
新型コロナウイルスの影響で、自宅待機を余儀なくされていた学生らが、過激でユニークな動画を投稿し、注目を集めている。
殴り、殴られる動画をリレーしていく
その動画を撮影したのは、フランス北部のル・カトー=カンブレシにある、スタントマンの養成学校「Campus Univers Cascades」に通う学生たちだ。
彼らは自宅待機を余儀なくされている中で、スタントシーンをリレーするチャレンジを思いつく。
そして相手を殴ったり、キックしたりを続けていくシーンを披露した。
Quarantined stuntmen, bruh… pic.twitter.com/nYSOqzAzBs
— Rex Chapman🏇🏼 (@RexChapman) April 22, 2020
わずか2日間で1300万回再生
動画を見れば分かる通り、彼らは直接殴り合っているわけではない。しかし1人1人のシーンがリアルで、それぞれの発想もユニークな作りとなっている。
このため動画は注目を集め、4月23日に公開されてから現在までに1300万回以上も再生された。
そして投稿には「素晴らしい」「子供と犬(爆笑)」や「子供を武器として使うのが一番いいね。大笑い」「とっても楽しい動画を作ったわね」といった意見も寄せられた。
さらに動画を見た人の中には本物の俳優もおり、「将来一緒に共演することを楽しみにしているよ」といったコメントを寄せたという。(了)
出典元:MailOnline:Lockdown punch-up! Stunt school students trade blows in an ingenious coronavirus challenge video(4/23)