Switch news

知っておきたい世界のニュース

ボンネットの上にいたネコ、車が動き出しても乗り続けてしまう【動画】

ボンネットの上にいたネコ、車が動き出しても乗り続けてしまう【動画】
YouTube/Caters Clips

ウクライナで動いている車のボンネットから、いつまでも降りないユニークなネコの動画が撮影された。

 

まるでヒッチハイクをしているよう

 

この動画を撮影したのは、ウクライナのKhersonに住む女性、Elena Kovalenkoさん(42)だ。

 

彼女は先日、娘と一緒に自分の車のところに歩いて行ったという。すると車のボンネットの上に眠そうなネコが横になっていたそうだ。

 

しかしネコはElenaさんたちが車に乗り込んでも動こうとはしなかったとか。

 

しかもElenaさんが車をゆっくり動かし始めても、このネコはボンネットから降りず、まるでヒッチハイクをしているかのように周囲の風景を楽しんでいたという。

 

YouTube/Caters Clips
YouTube/Caters Clips

笑いが止まらなくなる

 

実際に動画には、車が敷地を一周している間も、ボンネットの上で寛ぎ、あくびまでしているネコの様子が映っていた。

 

子供たちはクラクションを鳴らすように提案するも、Elenaさんはそのままゆっくりと車を進め、それでも降りないネコの姿に笑いが止まらなくなってしまう。

 

その後、車が大きく揺れて止まった時に、ネコはやっとボンネットから飛び降りたという。

 

それにしてもこんなに長い間ボンネットの上に居続けるとは、もしかしたら乗り心地が良かったのかもしれない。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Curious Cat Takes A Ride On Car Bonnet(9/11)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top