Switch news

知っておきたい世界のニュース

もはやテーマパーク、クリスマスの飾り付けを行った家が豪華すぎる!

もはやテーマパーク、クリスマスの飾り付けを行った家が豪華すぎる!
YouTube/Storyful Rights Managemen

アメリカで、おとぎの国のように飾り付けた家の様子が撮影され、ネットで公開されている。

 

リサイクルの素材を使って飾り付け

 

その飾りつけを行ったのは、カリフォルニア州で暮らす、Aaron SencilさんとVince Tanciongcoさんのカップルだ。

 

彼らは自らの家を、リサイクルした素材を使って豪華に飾り付け、まるでテーマパークのような派手な姿に変えたという。

 

この様子は動画で撮影されており、FacebookやYouTubeにも投稿されている。

 

映画『スターウォーズ』をテーマにした家も

 

一方、同じカリフォルニア州のサンディエゴの郊外、パウウェイ市にはさらにユニークなテーマの家があったという。

 

この町には、毎年この時期になると、多くの家が念入りに飾りつけを行う通りがあるそうだ。

 

そして地元の男性、Shawn Whiteさんが車で通りかかった時、そのうちの1軒では、映画『スターウォーズ』をテーマにした飾り付けを行っていたという。

 

しかも家の前には、悪役の「ダース・モール」や「ストーム・トルーパー」などの衣装を着た人もいたそうだ。(了)

 

 

出典元:Storyful:California Duo Produce Gingerbread House-Themed Lighting Display(12/21)

出典元:Storyful:On the ‘Sith Day’ of Christmas – Star Wars Theme Lights Up Home(12/21)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top