Switch news

知っておきたい世界のニュース

突然、ハロウィーン用の「おばけ」に遭遇したワンコ、その反応とは?

突然、ハロウィーン用の「おばけ」に遭遇したワンコ、その反応とは?
Instagram/golden_chappy

アメリカで、ハロウィーンのためのデコレーションに反応するワンコの動画が撮影された。

 

散歩中に「おばけ」のデコレーションに直面

 

その動画が撮影されたのは、コネチカット州の街、West Hartfordとされている。

 

動画に登場するのは、「Chappy」という名前のゴールデンレトリバーだ。

 

「Chappy」は先日、散歩をしていたところ、ハロウィーン用の「おばけ」の飾りに遭遇したという。その様子がこちら。

 

小さな声で唸っていた

 

「Chappy」は最初トイレをする場所を探していたが、その時に「おばけ」に気づいて、驚いたそうだ。

 

また動画には、小さく唸る声が響いているが、これは「Chappy」の声だという。しかし結局、「Chappy」は「おばけ」を見つめながら、恐れるように、その場から去っていった。

 

動画を撮影したのは、飼い主のSally Lynchさん。彼女は10月11日、この動画をTikTokやインスタグラムに投稿した。

 

Lynchさんは、インスタグラムにおいて「あっちへ行ってしまえ、(おばけの)キャスパー。お前はここでは歓迎されていないよ」といった「Chappy」の声を代弁したコメントを添えている。(了)

 

出典元:Yahoo News:Paw-ranormal Activity: Dog Stops Bathroom Break to Growl at Ghost(10/13)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top