Switch news

知っておきたい世界のニュース

エサを求めて車内に鼻を突っ込むラクダに、ミュージシャンが悲鳴【動画】

エサを求めて車内に鼻を突っ込むラクダに、ミュージシャンが悲鳴【動画】
TikTok/blvckera

アメリカのサファリパークで、車内に顔を突っ込むラクダに反応する男性の、ユニークな動画が公開されている。

 

思わず悲鳴を上げてしまう

 

その動画が撮影されたのは11月11日、場所はルイジアナ州の街、Alexandriaにあるサファリパークとされている。

 

そこでは車に乗って動物たちを観察できるようになっているのだが、やがて車にはエサを求めて多くのラクダが集まってきたという。

 

助手席に乗っていたミュージシャンのAJ N’Debadahlamboさんは窓から、カップにあるエサを与えていたが、やがてラクダが車内に鼻を突っ込み始めた。

 

しかしAJさんは恐ろしくなり、思わず悲鳴を上げ、その様子を見ながら、運転していた友人のCallie Howellさんが思わず笑う姿が映っていた。それがこちら。

 

@blvckeraNEVER AGAIN!!!! 😭😭😭😭😭😭 ##fyp ##stitch ##duet ##viral ##ForzaHorizon5GO ##hiphop ##share ##fypシ ##best ##bestfriend ##scary ##scared ##never ##again ##wild ##safari ##NDebadahalambo ##Callie♬ original sound – AJ N’Debadahlambo

恐ろしくて後部座席に移る

 

その後、Callieさんは車の速度を速めるが、ラクダもスピードを上げて追いかけてきたという。

 

しまいにはAJさんは、助手席にも座っていられることができなくなり、後部座席に移ったそうだ。

 

AJさんはその後、この時Callieさんが助手席の窓にロックを掛けて、閉まらないようにしていたため、後部座席に移ったと説明している。

 

AJさんは有名なミュージシャンで、アメリカでは人気者。そのためこの動画には多くの人が反応したという。

 

あるユーザーは「私はこの動画で大笑いしたわ」とコメント。別のユーザーも「Callieは車を止めて、サンルーフを開けるべきだった(そうすればもっとAJの反応が見られた)」とジョークを飛ばし、「彼と一緒にサファリに行きたいww」とコメントした人もいたそうだ。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Speed hump! Hilarious moment CAMEL chases car and pokes his massive head through window and into passenger’s face at drive-thru LA safari(11/17)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top