Switch news

知っておきたい世界のニュース

これはいいかも!ハンモックに揺られて爪を切られるワンコがかわいい

これはいいかも!ハンモックに揺られて爪を切られるワンコがかわいい
Instagram/lil.hobbs

飼い犬の爪を切るのに、ある道具を使った動画がネットに投稿され、多く視聴されている。

 

ハンモックに快適そうにぶら下がる

 

その動画を投稿したのは、現在カリフォルニア州のサンディエゴに暮らすKathryn Aliceさん(34)だ。

 

彼女は以前から愛犬「Lil Hobbs」の様子をネットに投稿してきたという。

 

そして今回、特製のハンモックを使い、「Lil Hobbs」の爪を切る様子を投稿した。そこには心地よさそうにハンモックにぶら下がった、かわいい「Lil Hobbs」の姿が映っていた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lil Hobbs(@lil.hobbs)がシェアした投稿

ケガをしたところを見つけ、養子にする

 

実はAliceさんは、「Lil Hobbs」がニューヨークの街でケガをしているのを見つけ、養子として迎え入れたという。

 

当時、「Lil Hobbs」は関節炎に苦しみ、歯も折れ、靭帯も断裂していたそうだ。

 

その後、Aliceさんはサンディエゴに移り住み、「Lil Hobbs」との暮らしぶりを、インスタグラムに投稿し続けてきた。

 

そして今回、ハンモックのアイディアを投稿したのだが、その後注目を集め、動画は17万回も再生されることに。

 

また動画を見た人からも「これが一番(いい方法だ)」「Lil Hobbsはスパの日を楽しんでいるみたい」といったコメントが寄せられたという。

 

確かにハンモックを使った方法なら、ワンコも動くことなく、爪切りもスムーズにできるかもしれない。(了)

 

出典元:Caters Clips:Dog Has Pedicure While Inside HAMMOCK(12/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top