Switch news

知っておきたい世界のニュース

車が衝突した電柱、人々に倒れてくる瞬間の動画が恐ろしい

車が衝突した電柱、人々に倒れてくる瞬間の動画が恐ろしい
YouTube/ViralHog

アメリカで車が電柱に衝突し、それが倒れ掛かってくる恐ろしい場面が撮影された。

 

付近の人々がドライバーを助けようとする

 

その事故が起きたのは3月12日、場所はアラバマ州の街、Mobileとされている。

 

当時、女性が運転する車が制御不能に陥り、電柱に激突。運転手の女性が、車内に閉じ込められたという。

 

このためそばにいた人々が、女性ドライバーを助けようと、車に接近。その時、突然電柱が倒れ掛かってきたそうだ。その様子がこちら。

 

幸いにも電柱の倒壊でケガ人はなし

 

この動画は付近に止まっていた車載カメラがとらえたものだが、幸いにもドライバーを助けようとした人々にケガはなかったという。

 

またその後、救急隊が現場に到着。女性ドライバーもストレッチャーの上で治療を受けるため、歩いて車から出てきたそうだ。

 

ただしこの動画を撮影したChase Harrisonさんは、取材に対し「この事故が最悪なものになっていた可能性があった」と語っている。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Shocking moment live electricity lines crash down and narrowly miss crowd helping driver who smashed into power pole(3/15)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top