Switch news

World News Odyssey

ピックアップ

隠れているつもり?獣医が嫌いなニャンコの姿が超キュート!

隠れているつもり?獣医が嫌いなニャンコの姿が超キュート!
Twitter/itsashlyperez

体調を整え、元気をサポートしてくれるのが獣医さんだが、残念なことに多くの動物たちから嫌われてしまっている。

 

米ロサンゼルスで2人のママと暮らしているジェームスくんも、どうやら獣医さんは苦手なようだ。

 

View this post on Instagram

Family car rides.

A post shared by James (@kingjameskitty) on




本人は隠れているつもり

 

獣医さんに連れていかれたジェームスくんのかわいらしい行動が、Twitter上で拡散されている。

 

その姿がこちらだ。

動物病院の診察室で、「獣医だ、逃げなきゃ!」と考えたジェームスくん。しかし、扉は閉まり、逃げられる空間は限られている。

 

そして、ジェームスくんは見つけたのだ、絶好の隠れ場所を。それが診察室にあるシンク横のゴミ箱だった。

 

残念ながら顔しか入っていないが、3枚目の体勢を見る限り逃げ切ったと安心しているようだ。

 

獣医から隠れるネコたちの姿が投稿される

 

ジェームスくんのおまぬけな姿は12月20日、無慈悲にも飼い主のAshly Perezさんの手でTwitterに投稿され、5日間ほどで18万件以上の「いいね」と4万6000件を超えるリツイートを受けている。

 

数多く寄せられているリプライには、ニャンコたちが獣医から逃げる様々な姿が投稿されている。

 

 

また、獣医でも余裕な笑みを見せているニャンコもいるようだ。

 

 

残念ながらニャンコが逃亡に成功したという報告は、今のところあがってはいない。(了)

Return Top