Switch news

知っておきたい世界のニュース

極寒の吹雪に見舞われた庭で、ハンバーガーを食べる猛者がいた!【アメリカ】

極寒の吹雪に見舞われた庭で、ハンバーガーを食べる猛者がいた!【アメリカ】
Twitter/Natalie

アメリカで吹雪に見舞われながらも、外で食事をする親娘の姿が撮影された。

 

自宅の庭で父親と食事

 

アメリカでは現在、北極からの強烈な寒気が流れ込んでおり、特にニューヨーク州のバッファローでは、多くの雪が積もり、激しい吹雪に見舞われているという。

 

しかしそんな状況の中でも、ナタリー・キーンさんは、デピューの町にある自宅の庭で父親と食事をし、その様子を撮影した。

 

2人はアメフト(NFL)の「バッファロービル」のファンで、極寒の吹雪の中、半袖のチームのTシャツを着て、ハンバーガーとフライドポテトを食べたそうだ。

 

スポンサーリンク

家であらかじめ料理を作る

 

もっともナタリーさんによれば、撮影のために庭にいたのは1分だけで、家であらかじめハンバーガーとポテトを作ったという。

 

また撮影後、急いで家に戻ろうと走ったところ、ナタリーさんは雪につまずいて転んでしまったそうだ。

 

警察は12月26日、バッファローにおいて旅行禁止令を発令。また地元メディアは、バッファロー地域の吹雪による死者が20人に達したと報じた。

 

一方、アメリカ全土では、寒さや雪による停電、また車内へ閉じ込められるなどで、先週末から26日までの間に57人の死亡が確認されているという。(了)

 

出典元:Yahoo News:Buffalo Bills Fans Brave Blizzard Conditions for Backyard Burgers(12/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top