Switch news

知っておきたい世界のニュース

亡くなった息子の幽霊?悲しみに暮れる母親の家でカメラが透明な人影を撮影

亡くなった息子の幽霊?悲しみに暮れる母親の家でカメラが透明な人影を撮影
Facebook/Ashleigh LaBossiere

アメリカで家に設置してあったセキュリティカメラが、透明な人影を撮影したとして、注目を集めている。

 

2年前に亡くなった息子に似ていた

 

不思議な写真が撮影されたのは、ジョージア州、アトランタに住むJennifer Hodgeさん(57)の自宅とされている。

 

先々週の夜、Jenniferさんはベッドに横たわり、娘のLaurenさんと一緒にテレビを見ていたという。

 

するとJenniferさんの携帯にセキュリティカメラから通知が。その通知には「誰かがキッチンにいます」と書かれていたそうだ。

 

Jenniferさんが画像を開いてみると、そこには2年前に薬の過剰摂取で亡くなった息子のRobbieさんに似た、人のような姿が映っていた。

 

Facebook/Ashleigh LaBossiere

天国で幸せに暮らしていると信じる

 

Jenniferさんと娘さんは通知を受け取ってから、すぐにキッチンへ向かったという。しかしそこには誰かが家に侵入した形跡はなかったそうだ。

 

ただ写真にはパジャマ姿の男性のような透明な人物が写っており、Jenniferさんも最初はひどく脅えたそうだ。

 

しかし今では、その男性の姿が息子のRobbieさんだと信じ、彼が安らかにいることの印だと考え、慰められているという。Jenniferさんは次のように語っている。

 

「今、私は、彼が天国にいて幸せにしていることを知らせてくれたのだと感じています。このことは私にいくらかの慰めをもたらしました」

 

Facebook/Ashleigh LaBossiere

 

息子のRobbieさんは、ザナックスという精神安定剤のニセ物を偶然、過剰摂取してしまい、23歳の若さでこの世を去ったという。(了)

 

Facebook/Ashleigh LaBossiere

 

出典元:MailOnline:‘It looked just like him’: Mother, 57, is shocked when her kitchen security camera captures the ‘ghost of her son’ who died two years ago(1/14)

出典元:THE Sun:CHILLING MYSTERY Grieving mum spots ‘dead son’s ghost’ on kitchen CCTV after ‘transparent’ figure triggers camera sensor(1/15)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top