Switch news

知っておきたい世界のニュース

トイレットペーパ100個で部屋を飾り、猫を放してみたら・・・

トイレットペーパ100個で部屋を飾り、猫を放してみたら・・・
YouTube/CatPusic

物に爪を立てたり、じゃれついたりするのが大好きな猫のために、あるカップルが、リビングルームをトイレットペーパーで埋め尽くしてみた。

 

さて、その部屋に入った猫の反応は?

 

4月19日にカップルが投稿したビデオは拡散され、視聴回数160万回を超えている。

 

YouTube/CatPusic

 

5年前に拾った猫

 

ベラルーシ共和国に住むそのカップルは、2014年12月に1匹の猫を拾った。箱の中に入っていた子猫は、まだ目が開いていなかったという。

 

Pusicと名付けられた子猫は家族の一員となり、強く、賢く、やんちゃに育った。その様子がInstagramやFacebookに投稿され、Pusicは数万人のフォロワーを持つ人気者となった。

 

YouTube/CatPusic

 

トイレットペーパー好きの猫

 

それにしても、部屋をトイレットペーパーで埋め尽くそうなどという発想は、どこから出てきたのか?

 

メディアの取材を受けた飼い主はこう言っている。

 

Pusicは小さい頃からトイレットペーパーに情熱的でした。けれど、家を散らかされるのは困るし、他に猫用のおもちゃがたくさんあったので、なるべくトイレットペーパーでは遊ばせないようにしていたんです。

でも最近になって、一度くらいは好きなだけトイレットペーパーを与えて、子供時代を思い出させてやりたいと思うようになりました。それで、1個や2個じゃなく、部屋を埋めるほどのトイレットペーパーを与えて、Pusicの反応を撮影することに決めました。

 

100個のトイレットペーパー

 

使ったトイレットペーパーは全部で100個。部屋をそれで飾り付ける(?)のに2時間ほどかかったそう。

 

大好きなトイレットペーパーで一杯の部屋に入ったPusicは、最初のうち戸惑っていたという。

 

彼(Pusic)は最初、その状況をどう捉えていいか分からないようでした。普通の猫がするように、ゆっくり歩き回りながら、トイレットペーパーの下を覗いていました。

 

それから狂喜の時間が始まった。

 

 

Pusicが部屋で過ごした時間は30分ほど。別の部屋で昼寝させておいた子供が起きる時間になったので、飼い主のカップルは、リビングルームを元どおりにしなければならなかった。

 

至福の30分で力を使い果たしたPusicは、その後夜まで「石のように」寝ていたそうだ。

 

(了)

 

出典元:boredpanda:Video Of Cat Going Crazy In A Room Full Of Toilet Paper Goes Viral(4/22)

出典元:The Dodo:Cat Flips Out When Owner Surprises Him With Room Full Of Toilet Paper(4/23)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top