Switch news

知っておきたい世界のニュース

「わぁ、クマさんだぁ!」喜んで近づく子供を、母親が素早く抱き上げ避難【動画】

「わぁ、クマさんだぁ!」喜んで近づく子供を、母親が素早く抱き上げ避難【動画】
TikTok/remi_lynn8

アメリカの民家で、子供が無邪気に野生のクマに近づこうとする、危険な瞬間をとらえた映像が撮影された。

 

喜んでクマに近づく少女

 

その映像が撮影されたのは、ワシントン州の町、Redmondの民家だとされている。

 

動画は建物内に設置されたセキュリティカメラが撮影していたもので、ちょうど幼い少女が裏庭へ出ていく様子が映っていた。

 

やがて少女は、「クマだ!」と興奮して叫び、その方向へ向かって走り出す。するとそれに気づいた母親が、急いで少女を抱き上げて、家の中へ駆け込んだ。

 

@remi_lynn8 Full video, cause people kept asking 😅@Melissa C ♬ original sound – Remi

スポンサーリンク

動物が大好きな少女

 

動画にはクマがはっきりとは映っていなかったが、少女の母親であるサマンサ・マーティンさんによれば、この時実際に庭の壁に沿ってクマが歩いていたという。

 

また娘のジュニパーちゃんは、すべての動物が大好きなため、クマにも近づいていったと考えられている。

 

マーティンさんはすぐにジュニパーちゃんを捕まえて家の中に逃げ込んだが、当時は恐ろしく、ずっとクマを罵っていたそうだ。(了)

 

出典元:Storyful:Mom Saves Curious Toddler from Backyard Bear in Seattle Suburb(5/27)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top