Switch news

知っておきたい世界のニュース

まるで怪傑ゾロ!目の周りが黒い模様の子猫が話題に

まるで怪傑ゾロ!目の周りが黒い模様の子猫が話題に
YouTube/Caters Clips

目の周りに黒いマスクをつけた怪傑ゾロのようなニャンコが、注目を集めている。

 

インドネシアで暮らす子猫

 

そのニャンコとは、インドネシアのバンジャルマシンに住む、生後9ヶ月の「ボーイ」だ。

 

飼い主の男性、Indraini Wahyudin Noorさん(50歳)は自宅で数匹の猫を飼っているが、この「ボーイ」だけが、目の周りに黒い模様がついているという。

 

そして先日、初めて「ボーイ」のいくつかの動画を自身のSNSで公開した後、何万回も再生され、注目を集めた。

 

スポンサーリンク

甘えん坊で、遊ぶのが大好き

 

Indrainiさんは、取材に対して、次のように語っている。

 

「この猫の名前はボーイですが、多くの人がゾロと呼んでいます。私はたくさんの猫を飼っていますが、顔にマスクをしているのはこの猫だけです。私のお気に入りの猫です。とても甘えん坊な猫で、いつも撫でられたり、抱きしめられたり、抱かれたりしていたいんです。よく遊ぶのが好きだけど、毎週お風呂に入れられるのは嫌みたいだね」

 

またIndrainiさんは最近、ゾロのテーマ曲を定期的に流しているという。

 

「私もボーイがゾロに似ていると思うし、ボーイもゾロの曲を定期的に聴くのが好きなんだと思います。初めて彼を見た人はたいてい、ユニークでかわいい、いかにもゾロらしいといいますよ」とIndrainiさんは話す。(了)

 

出典元:MailOnline:Meow-sk of Zorro! Kitten who looks like the masked hero due to his unusual face markings becomes an online sensation(6/14)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top