Switch news

知っておきたい世界のニュース

ボール・ガールがお手柄!野球の試合中、グランドに侵入した男にタックル!

ボール・ガールがお手柄!野球の試合中、グランドに侵入した男にタックル!
Twitter/Kev Mahserejian

アメリカの野球場で、グランドに侵入した男に、ボール・ガールがタックルする様子が撮影された。

 

試合中に、男がグランドに侵入

 

その動画が撮影されたのは8月8日、場所はカリフォルニア州ロサンゼルスにある「ドジャー・スタジアム」とされている。

 

当時、スタジアムではドジャースと、大谷翔平選手が所属するエンゼルスの試合が行われていたという。

 

しかしその時、グランドに男が侵入。警備員たちの間をすり抜けて、グランドを走り続けたそうだ。

 

Twitter/Chris Mendez-Torres

ボール・ガールに声援が贈られる

 

やがて男は、一塁側の観客席に近づいていくが、そこにはボール・ガールが待ち構えていた。

 

ボール・ガールは勇敢にも男にタックル。このため男はフェンスを超えて、頭から観客席に突っ込んでいった。

 

 

この様子を見ていた他の観客は大喜び。男を取り押さえたボール・ガールに声援を送った。

 

またネットにもこの時の動画が投稿され、ボール・ガールを賞賛するコメントが届けられたという。(了)

 

出典元:Yahoo News:Ball Girl’s Tackle Sends Pitch Invader Over Barriers at Dodger Stadium(8/9)

Return Top