Switch news

知っておきたい世界のニュース

マドンナが壊れつつある!?異様なインスタ投稿でファンから不安の声

マドンナが壊れつつある!?異様なインスタ投稿でファンから不安の声
Wikipedia/マドンナ Instagram/madonna

アメリカの歌手・マドンナが、最近、どこかおかしいと噂になっている。公式インスタグラムに、何となく異様な動画が投稿され始めたからだ。

 

不可解な投稿動画

 

アメリカのシンガーソングライターであり、女優でもあるマドンナさんは、「クイーン・オブ・ポップス」と称され、世界で最も成功を収めた女性音楽家の1人とされている。

 

そんな彼女が近況を公開する公式インスタグラムに、このところ妙な動画が出現しているのだ。

 

海外メディアによると、直近のものはインスタグラム「ストーリーズ」に投稿された動画。その中で彼女は、ごくシンプルな化粧をした自分の顔の、ぽってりとした唇をひたすらクローズアップで映しているとのこと。(インスタグラム「ストーリーズ」は24時間で自動消滅するので、残念ながら今は見れない)その雰囲気はとにかく「不気味」だったそう。

 

数日前に彼女は、別の動画を投稿している。そちらでは、立てたケチャップの容器の上に腰を下ろそうとしたり、四つん這いになって水皿から犬のように水を飲もうとしたりしている。セクシーを通り越して、狂気じみた感じがある。これは今でも見ることができる。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Madonna(@madonna)がシェアした投稿

 

他にも、眉毛なしの顔でカメラを睨みつけ、「お前はマザーファッキンなその顔を、一度でも殴られたことがあるのか」(ラッパー Baby Keem「vent」の歌詞)と口パクする動画もある。これにも異様な雰囲気が漂っている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Madonna(@madonna)がシェアした投稿

心配するファンたち

 

マドンナのファンたちは、以前とは変わってしまった彼女の姿に当惑し、中には健康を心配する人もいるようだ。寄せられたコメントをいくつか紹介しよう。

 

「頭おかしいんじゃないの?」

 

「これは恥ずかしいというのを遥かに超えている……オェッ」

 

「なんてことだ。自分に対して何かやっちまったのか? 64才になる女性が犬の水皿から水を飲むなんて、馬鹿馬鹿しいと分かってるよなあ? コメント欄くらい見てるんだろ?」

 

「ああ、彼女は正気じゃない。でも、誰がそれを言ってあげられるのか!! かつてのレジェンドがこうなってしまうのは悲しい」

 

動画の異様さは、マドンナさん自身の演出と思いたいが……。(了)

 

出典元:New York Post:Madonna posts another creepy video after a slew of concerning uploads(11/11)

出典元:Wikipedia:マドンナ(歌手)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top