Switch news

知っておきたい世界のニュース

豪のTV番組で、出場者がヘビに手を噛まれ、痛みに耐え続ける

豪のTV番組で、出場者がヘビに手を噛まれ、痛みに耐え続ける
Twitter/#ImACelebrityAU

オーストラリアのテレビ番組に出場した男性が、ヘビに手を噛まれる事態となり、視聴者はショックを受けたという。

 

リアリティ・ショーの豪版

 

そのテレビ番組とは「I’m A Celebrity…Get Me Out of Here!」だ。

 

この番組は、出場者がさまざまなゲームに挑み、勝ち抜いていくリアリティ・ショーとされている。

 

そのオーストラリア版の番組は先週から始まり、出場者は南アフリカ共和国へ飛び、自分の選んだチャリティーで募金を集めるため、さまざまな試練に耐えたという。

 

元プロラグビー選手のNick Cumminsさん (35)もその一人で、彼は巨大な蛇が入った檻に手を突っ込んだという。

 

しかし当然ながら、ヘビはNickさんのヘビに噛みつき、彼は痛みにしばらく耐えていたそうだ。その様子がこちら。

 

他にも強烈な試練を用意

 

無論、予告編を見ていたファンはショックを受けたらしく、公開された映像に対して「なぜ誰も踏み込まないんだ?」や「OMG!それは獰猛だ!彼が無事であることを祈ります」といったコメントを寄せたという。

 

またこの番組では、他にも「排泄物をかき分け、下水とウジ虫を浴びながら、金の星を見つける」といった試練もあるそうだ。

 

「I’m A Celebrity…Get Me Out of Here!」は、「私はセレブだ!ここから出せ」という意味で、元々はイギリスの番組だとされている。(了)

 

出典元:METRO:I’m A Celebrity star savagely bitten by snake during trial(4/11)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top