Switch news

知っておきたい世界のニュース

エリザベス女王そっくりの衣装を着た少女、英王室から手紙を受け取る

エリザベス女王そっくりの衣装を着た少女、英王室から手紙を受け取る
Facebook/Katelyn Jalayne Sutherland

アメリカで暮らす少女が、イギリス王室から手紙を受け取ったとして、注目を集めている。

 

女王が身に着けているような服を着る

 

その少女とは、オハイオ州で暮らす、1歳になるJalayne Sutherlandちゃんだ。

 

母親のKatelyn Sutherlandは、昨年のハロウィーンの際に、Jalayneちゃんにイギリスのエリザベス女王と同じような衣装を着せたという。

 

実際に女王が着ているようなオーバーコートとお揃いの帽子、白いウィッグ、首には真珠を身につけさせたそうだ。

 

そして愛犬のコーギーと一緒に、娘の写真を撮影。その写真をイギリス王室に送った。

 

Facebook/Katelyn Jalayne Sutherland
Facebook/Katelyn Jalayne Sutherland
スポンサーリンク

女王の侍女から手紙

 

するとエリザベス女王の侍女であるMarry Morrison氏から、返事が送られてきたという。

 

その手紙には次のように書かれていたそうだ。

 

「女王陛下は私に手紙を書くよう望み、あなたの手紙や同封した写真に感謝しています。女王陛下はあなたが親切に手紙をくれたと思っています。あなたの娘さんであるJalayneちゃんの華麗な衣装をまとった写真を見て、喜んでいます。陛下は皆様がクリスマスを過ごされることをお望みです。私はJalayneちゃんが好きそうな王室のペットの情報を同封しますね」

 

Katelyn Jalayne Sutherland

 

Katelynさんは、英王室のファンだったが、直接手紙が来るとは思っておらず、驚いたようだ。

 

またKatelynさんは、昨年のハロウィーンで、Jalayneちゃんをトリック・オア・トリートに連れて行ったとき、この衣装がたくさんの賞賛を浴びたとし、人々が娘に「陛下」といってお辞儀をしたとも語っている。(了)

 

出典元:NYPost:Girl receives letter from Windsor Castle after dressing up as the Queen with her corgis(1/2)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top