Switch news

知っておきたい世界のニュース

「もう、やめて…」2匹から顔を舐められ続けるネコの動画がユニーク

「もう、やめて…」2匹から顔を舐められ続けるネコの動画がユニーク
YouTube/Caters Clips

3匹のネコたちが、同時に顔を舐めあうという、ちょっとユニークな動画が公開されている。

 

アメリカのミズーリ州で暮らすネコ

 

その動画に登場するネコとは、アメリカのミズーリ州で暮らす、「Junni」と「Fynne」「Kare」だ。

 

そこには1匹のネコが他の2匹から、執拗なまでに顔を舐められる様子が映っていた。

 

その舐め方は愛情たっぷりだが、舐められる方は、ちょっと苦しそうに見える。しかも最後の方では、2匹の間に顔を挟まれ続けた。

 

兄弟でもないのに、とっても仲良し

 

この動画を撮影したのは、ミズーリ州の街、Kansas Cityに住む女性、Tianna Mortonさんだ。

 

彼女は11月10日にこの動画を撮影。その後ネットに投稿したところ、たちまち注目を浴び、数万回も再生されたとか。

 

Mortonさんによれば、この3匹のネコはそれぞれ異なった場所で生まれ、兄弟でもないのだが、いつもとっても仲良しだという。(了)

 

出典元:Caters Clips:Three Cats Groom Each Other At Once(11/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top