Switch news

World News Odyssey

Pickup

NYの街で女が打ち上げ花火を人に向けて連射、その動画が公開される

NYの街で女が打ち上げ花火を人に向けて連射、その動画が公開される
Instagram/whatisnewyork

先週、アメリカで女が通行人に向けて、打ち上げ花火を連続で発射させるという出来事が起きた。

 

建物や人に向かって花火を連射

 

この様子が目撃されたのは7月2日の午後11時頃、場所はニューヨークのCrown Heights地区にある、Nostrand通りとされている。

 

当時、通りには車や通行人がいたが、そんな状況の中で女は花火を建物や人に向かって発砲。通行人らが逃げ惑ったという。

 

またその様子は、目撃者と思われる人物によって撮影され、インスタグラムに投稿されている。それがこちら。

 

WhatIsNewYorkさん(@whatisnewyork)がシェアした投稿

身元が特定されれば罪に問われる可能性

 

この出来事でケガを負った人などはおらず、また花火を発射させた女の身元も確認されていない。

 

しかし特定された場合は、法律で禁じられた花火の所持、または危険行為をした容疑で、罪に問われる可能性もあるという。

 

WhatIsNewYorkさん(@whatisnewyork)がシェアした投稿


またこの地域では毎年、このような花火による危険行為が増えており、時には交差点でも行われることがあるそうだ。

 

テレビのインタビューに答えた付近の住民も「これはクレイジーだし、バカバカしく、何の必要もないことだ」と怒りをあらわにしている。

 

子供などに当たり、ケガなどをさせた場合は、単なる悪ふざけではすまない。日本でもこのような危険な行為が起きないことを願う。(了)

 

 

出典元:CBS:VIDEO: Woman Caught On Camera Launching Fireworks At Crowd In Brooklyn(7/5)

出典元:NYPost:Woman caught shooting fireworks at pedestrians (7/6)

Return Top