Switch news

知っておきたい世界のニュース

クウェートのビーチでSUVが横転、運転手が車外へ投げ出される【動画】

クウェートのビーチでSUVが横転、運転手が車外へ投げ出される【動画】
X_Spellbinding Odyssey

中東・クウェートのビーチを走行していた車が横転し、運転手が外へ飛び出す瞬間が撮影された。

 

車体が何度も回転し続ける

 

その事故が起きたのは3月30日、場所はクウェート市近くのアブ・ハサニヤ(Abu Hasaniya)公共ビーチとされている。

 

撮影された映像には、トヨタの「FJクルーザー」が波打ち際を速いスピードで、ジグザグ走行する様子が映っていた。

 

しかし突然、車はバランスを崩し、横転。しかも何度も回転し続け、やがてドライバーが車外へ投げ出された。その瞬間がこちら。

 

車は引き上げられ、県が押収

 

幸いなことに、この34歳のドライバーは海中に落下したため、足を引きずってはいたものの、大きなケガなどは負わなかったと考えられている。

 

またこの車を海から引き上げるのに消防が出動し、その後SUVは県の当局者に押収されたという。

 

しかしドライバーが、何らかの処分を受けるかどうかは、明らかになっていない。

 

地元の住民は、男性の無謀な運転に怒っており、1人の住民は「彼は安全ベルトを着用していなかった。子供におもちゃとして、ナイフを与えるようなものだ」と語ったそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:Incredible moment driver flies out of his vehicle after flipping it while driving on a beach in Kuwait… and is unharmed after landing in the sea(4/2)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top