Switch news

知っておきたい世界のニュース

アルゼンチンで建物が火災、壁伝いに避難する若者を目撃【動画】

アルゼンチンで建物が火災、壁伝いに避難する若者を目撃【動画】
Instagram/curtis.the.legend

先日、アルゼンチンのアパートで火災が起き、その際、何とか火から逃げようとする若者の姿が撮影された。

 

建物の壁面を下っていく

 

その火災が起きたのは3月28日、場所はアルゼンチン北部にある都市、Cordobaのアパートとされている。

 

カーティス・ボルドゥック氏が記録した映像には、男子学生が火を避けるため、建物の壁面を下っていく様子が映っていた。

 

火が燃え盛る窓からは、時折何かが崩れ落ちており、そんな中、男子学生は何とか一つ下の階の部屋にたどり着くことができた。その瞬間がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Curtis Leo Bolduc(@curtis.the.legend)がシェアした投稿

学生3人が暮らしていた

 

地元の消防署長がメディアに語った内容によれば、火災があった12階の部屋には、学生3人が暮らしていたという。

 

そして他の2人は火に耐えられず、隣接する中庭に飛び降りたそうだ。しかしそれにより1人が死亡、もう1人は近くの病院に搬送された。

 

地元メディアの報道によれば、この火災で35人が建物から避難したが、その日のうちに部屋に戻ることができたという。

 

まだ火災の原因は分かっておらず、調査中となっている。(了)

 

出典元:Yahoo News:Man Escapes Argentina Apartment Fire by Climbing Down Building(4/2)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top