Switch news

知っておきたい世界のニュース

「おならが臭い」と言われた男、怒って女性に暴行を働き逮捕

「おならが臭い」と言われた男、怒って女性に暴行を働き逮捕
AC

世間にはさまざまな動機で犯罪に手を染めてしまう人間がいるものだが、アメリカでは信じられない理由で女性に暴行を加えた男が逮捕された。

 

おならの臭いが強烈だと指摘された男

 

その男とは、テキサス州に住むChristopher Ragsdale容疑者(41)だ。

 

同容疑者と友人の女性は1月5日、彼女の自宅のソファで座っていたという。

 

そしてRagsdale容疑者がおならをしたところ、余りにも強烈だったらしく、女性が「臭いがひどい」と言ったそうだ。

 

すると男は突然、女性の髪の毛を掴み、首を絞め始めた。

 

首を締め上げ、頭突きも食らわす

 

警察の調書によれば、女性がおならの「臭いがひどい」といった所、男は突然怒り狂ったという。

 

そしてRagsdale容疑者は女性の背後に回り、腕を彼女の首に回し、締め上げたそうだ。

 

さらに異変に気づいた友人が間に入り、警察に通報する前に、Ragsdale容疑者は女性に頭突きを食らわした。

 

警察が到着した時、女性は首の周りや額に赤い跡が残っていたという。

 

その後、Ragsdale容疑者は逮捕され、暴行の容疑で起訴されたそうだ。(了)

 

 

出典元:NYPost:Texas man assaults girlfriend who complained about his ‘horrible’ fart: cops(1/7)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top