Switch news

知っておきたい世界のニュース

暴走した車が環状交差点で激突し宙に舞う、その映像がショッキング

暴走した車が環状交差点で激突し宙に舞う、その映像がショッキング
YouTube/ABC7

アメリカで車が環状交差点にある中央の島の部分に激突し、宙を舞う事故が起きた。

 

猛スピードで環状交差点に突っ込む

 

この事故が起きたのは2月13日の午前2時頃(現地時間)、場所はカリフォルニア州の街、Long Beachとされている。

 

防犯カメラがとらえた映像には、白いセダンが猛スピードで環状交差点の島の部分に激突する様子が映っていた。

 

しかも車はその場で止まらず、なんと宙を舞いながら前方へと飛んでいき、その後大きな丸石にぶつかって停止したという。

 

女の運転手を酒気帯び運転で逮捕

 

車を運転していたのは女で、まだ名前は明らかになっていない。

 

またこの事故に巻き込まれた人々はおらず、ドライバーの女も大きな怪我を負ってはいないとか。

 

しかし複数の目撃者によれば、運転手の女は酔っていたとみられ、事故を起こした後も、何事もなかったかのように車から降りてきたという。

 

ドライバーの女はその後、酒気帯び運転の容疑で警察に拘束され、現在も捜査が進められているそうだ。(了)

 

 

出典元:ABC7:VIDEO: Car goes airborne after crashing into roundabout in Long Beach(2/14)

Return Top