Switch news

知っておきたい世界のニュース

アヒルの家族が車道を渡るのを手伝っていた男性、車に轢かれて死亡

アヒルの家族が車道を渡るのを手伝っていた男性、車に轢かれて死亡
YouTube/KCRA 3A

アメリカで、親切な男性が車に轢かれて死亡する事故が起き、さまざまなメディアが伝えている。

 

アヒルが横断した後、車に轢かれる

 

その事故が起きたのは5月18日の午後8時過ぎ、場所はカリフォルニア州の町、Rocklinとされている。

 

当時、ある男性が車から降りて、車道を渡ろうとしているアヒルの家族を手伝っていたという。

 

信号は青だったが、どの車も交差点で停車しており、男性がアヒルの赤ちゃんたちを縁石に載せて、無事に渡り切らせた様子を皆が撮影しており、その後男性は自分の車へ戻っていったそうだ。

 

「彼は素晴らしい人だった」

 

その時、突然1台の車が現れ、男性を轢いたという。そしてその場で、男性の死亡が確認された。

 

この様子を目撃していた12歳の少年は「彼は本当に優しかったのに、恐ろしいことが起こったのだから、彼を称えるべきです。彼は素晴らしい人でした」と述べている。

 

アヒルの家族は無事で、男性を轢いたドライバー、17歳の少女も現場に留まり、捜査に協力的だったという。

 

なぜ車が突っ込んできたのかは明らかになっておらず、警察も死亡事故の原因を調査しているそうだ。(了)

 

出典元:KCRA:Man dies after hit by car while helping ducks cross road in Rocklin(5/22)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top