Switch news

七色に輝く美しい髪をした女性、インスタグラムで30万人フォロワーを達成

七色に輝く美しい髪をした女性、インスタグラムで30万人フォロワーを達成
Instagram/amythemermaidx

美しい虹色に髪の毛を染めた女性が、インスタグラムで注目を集めている。

 

11歳から髪を染め始める

 

その女性とは、イギリスのノースヨークシャー、Middlesbroughに住むAmy Withamさん(23)だ。

 

彼女は11歳の時に、ブログを通して生活の糧を得るため、または自身のさまざまなヘアー・エクステンションを作るために髪を染め始めたという。

 

そして現在、「Amy the mermaid」という彼女のインスタグラムのページは脚光を浴び、30万人以上のフォロワーを魅了している。その姿はとてもゴージャスだ。

 

「自分にとってこの髪がノーマル」

 

Withamさんによれば、最初に髪を複数の色に染めたのは2014年で、現在の髪にするまでさまざまな色の組み合わせを試したという。その上で彼女は次のように語っている。

 

「私は多くの苦情や不満の声を受け取りました。奇妙な顔をした人々が、私の顔を見つめてきたり、話しかけてきたりしました。でもそれは私を悩ましませんでした」

 

「この髪は私にとってはノーマルなのです、茶色やブロンドが他の人にとって当たり前のようにね」

 

View this post on Instagram

braidz 🥰 @regalrose earrings 🦑

A post shared by Amy The Mermaid (@amythemermaidx) on

 

しかしながら手入れは大変なようで、彼女は2週間おきに髪の根元から染め直しているという。

 

また2、3週間ごとに色をつぎ足し、1週間でシャンプーとリンスの3つの大きなボトルを使うと語っている。

 

彼女は現在、ネットにおいて髪だけでなく、メイクアップやファッションなども動画で紹介しているそうだ。(了)

 

 

出典元:Caters:Rainbow hair don’t care! Girls multi-coloured mermaid style hair take internet by storm(2/1)

Return Top