Switch news

大量のアヒルの群れが道路に出現、車やバイクを囲み、通りを埋め尽くす

大量のアヒルの群れが道路に出現、車やバイクを囲み、通りを埋め尽くす
Twitter/Mini Mathur

インドで突然、大量のアヒルが通りに現れる驚きの動画が撮影された。

 

インド南部の州で撮影

 

この動画が撮影されたのは、インド南部ケララ州にある街、Alappuzhaだという。

 

動画には突然、数百羽のアヒルの集団が通りに現れる姿が映っていた。

 

やがてアヒルの集団はみるみる膨れ上がり、止まっている車やバイクを取り囲みながら、通りを埋め尽くしていく。

 

中にはメインの群れから離れていきそうなアヒルも現れるが、オレンジ色の服を着た女性が誘導。アヒルたちを目的の場所へと導いていった。

 

2万5000回以上再生

 

このアヒルたちは人間に飼育されているとみられ、近くにある野原か水辺へ移動する途中だったと考えられている。

 

また動画は7月26日から28日にかけて、ツイッターに投稿されたが、似たようなものも多くツイートされており、どれがオリジナルなのかは分かっていない。

 

ただMini Mathurさんの動画は、すでに2万5000回以上も再生されている。

 

実は中国やインドではこのように大量のアヒルが街に現れることがあり、ときおりYouTubeでも同様の動画が投稿されてきた。

 

下の動画はその一部だが、こちらも驚くほど大量のアヒルが映っているので、ぜひご覧いただきたい。(了)

 

 

出展元:MailOnline:That’s quackers! ‘Tsunami’ of runaway ducks engulfs road and brings traffic to a standstill in India(8/9)

Return Top