Switch news

男性のお尻に多くのハチが群がった!インドで珍しい現象が撮影される

男性のお尻に多くのハチが群がった!インドで珍しい現象が撮影される

多くのハチが、男性のお尻に群がるという、かなり珍しい現象がとらえられた。

 

ジーンズのお尻に女王蜂がとまる

 

その男性とは、インドで暮らすVelelhuさん(25)。

 

彼は8月20日、友人とともにドライブをし、インド北東部の街、Nagalandを訪れたという。

 

そしてガレージに向かって歩いていた時、彼のジーンズのお尻の部分に女王蜂がとまり、その後すぐに仲間のハチが群がってきたそうだ。

 

女王蜂を捕まえ、車に避難

 

この様子はVelelhuさんの友人が撮影しており、その後彼は前かがみになり、ハチを振り落とそうとしたという。

 

しかしそれでもハチは逃げて行かなかったため、Velelhuさんは女王蜂を捕まえ、その羽を少しだけ引き裂いたそうだ。

 

それから仲間のハチが襲って来るのを恐れ、車の中に入り、鍵をかけたとか。

 

Twitter/Mmhonlumo Kikon

 

Velelhuさんの友人は「私たちは面白がっていました。珍しい自然現象をとらえることが出来てラッキーでした」と語っている。

 

日本でも時折、街の中でハチが群れている様子が目撃されるが、人のお尻に集まるとは、かなりユニークな現象といえるだろう。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Man, 25, has colony of bees settle on his backside while on his way to a garage in ‘rare natural phenomenon’(8/24)

出典元:Mirror:Huge colony of bees settles on man’s backside in ‘rare natural phenomenon’(8/25)

Return Top