Switch news

知っておきたい世界のニュース

【動画】怖ぇぇぇ! 巨大ワニが小さいワニを丸呑みする動画が約500万再生

【動画】怖ぇぇぇ! 巨大ワニが小さいワニを丸呑みする動画が約500万再生
Twitter/SopTwitter/

時には人を襲うことのあるワニ。巨大なアゴは、見るだけで人に恐怖を与えるものだ。そんなワニがさらに恐ろしくなるような動画が、Twitterに投稿された

 

実家の裏庭での出来事

 

10月1日に投稿され、多くの人々を震え上がらせた動画がこちらだ。(念のため、閲覧にはご注意いただきたい)

 

 

巨大なワニが、小さなワニを丸呑みにしている。動画の最後で、口からワニの手をはみ出させながら落ち着く姿は、どこか満足げにも見える。

 

投稿者のTaylor Soper氏によると、この動画を撮影したのは彼の父親で、驚くことに国立公園や動物園ではなく、裏庭で撮影した光景なのだという。

 

この動画は投稿から5日間ほどで480万回以上再生されている。

 

数が増えたことが原因か

 

多くの人を驚かせているのが、「ワニは共喰いをするの?」という点だ。ニューオリンズのゲーターツアーに参加したという人からは、「”大きいワニと戦えるようになるまでは、小さいワニを保護して育てている。彼らは小さいのを食べるからね”とガイドが説明していた」と投稿している。

 

また、Twitterユーザーのbrandonbaskinさんは、「ワニの共喰いはよくあることだ。数が増え過ぎていると考えていいだろう」と解説している。

 

こんな大きなワニが裏庭で増えすぎている…とは、あまり考えたくないものだ。(了)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top