Switch news

知っておきたい世界のニュース

ワンコが密かに隣家に侵入、勝手にプールで泳いでしまう【動画】

ワンコが密かに隣家に侵入、勝手にプールで泳いでしまう【動画】
TikTok/errieting

アメリカで、ワンコが密かにフェンスを越え、隣の家に忍び込み、プールで泳ぐ様子が撮影された。

 

密かにフェンスを乗り越えていく

 

そのワンコとは、ニュージャージー州ラヴァレットに住む、ゴールデンレトリバーの「ゼッポール」だ。

 

8月の初め、飼い主のエリン・ファーリーさんは、「ゼッポール」が密かにフェンスを乗り越え、隣の家に入るのを目撃、その様子を撮影した。

 

ファーリーさんは愛犬に注意するが、「ゼッポール」はやがて隣の家のプールに入り、泳いでしまったという。その様子がこちら。

 

@errieting escaping into the neighbors pool #dog #goldenretriever #fyp #michaelphelps ♬ original sound – errieting

以前もプールに入っていた

 

実は、以前も「ゼッポール」が隣の家のプールで泳いでいたことがあり、ファーリーさんはどうやって忍び込んだのか分からなかったという。

 

そこで注意していたところ、今回初めて「ゼッポール」の行動を撮影できたそうだ。

 

もっとも隣の人は、「ゼッポール」がプールを使うのを許しており、それ以前の週末にも、水に慣れさせようとして、プールに入れさせたという。

 

それ以来、「ゼッポール」は水遊びが好きになり、他のフェンスを設置しようとしても、乗り越えてしまうそうだ。(了)

 

出典元:Yahoo News:Mission ‘Impawssible’: Stealthy Retriever Hops Fence to Swim in Neighbors’ Pool(8/16)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top