Switch news

知っておきたい世界のニュース

牛が陥没した穴に落下、後ろ足を引っ張り上げて救出【イギリス】

牛が陥没した穴に落下、後ろ足を引っ張り上げて救出【イギリス】
Facebook/Witton Castle Country Park

イギリスの農場で、牛が陥没した穴に落ちてしまい、救出されるという出来事が起きた。

 

後ろの足に紐を括り付け、引き上げる

 

その出来事が起きたのは、イングランドの町、Durhamにある農場とされている。

 

そこで飼われていた牛が、陥没した穴に落下。連絡を受けた「ヴィトン・キャッスル・カントリー・パーク」の作業員らが現場へ向かうと、頭から穴に落ちた牛がいたという。

 

そこで作業員は後ろの足に紐を括り付け、トラクターとウィンチを使って引き上げたそうだ。その様子がこちら。

 

 

Witton Castle comes to the rescue with local farmer! 🙂 The Bullock fell into some sort of sinkhole which nobody knew about but is now absolutely fine in the field with his pals.

Witton Castle Country Parkさんの投稿 2023年9月7日木曜日

牛にケガはなし、仲間と過ごす

 

作業員たちは、引き上げた牛を慎重に地面に横たえると、牛は太陽の光を浴びて、瞬きを始めたという。

 

その後、牛は何とか立ち上がり、不安定な足取りで群れの方へ向かうと、仲間の牛たちが近寄ってきて、挨拶代わりに匂いを嗅いできたそうだ。

 

結局、牛にケガはなく、今では仲間の群れと共に野原で過ごしているという。

 

動画は現在、約270万回再生されており、動画を見た人は作業員たちの救助を祝福し、多くの人々が「素晴らしい仕事だ」と賞賛したそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:Udderly bonkers moment cow is pulled out of sinkhole by its legs(9/12)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top